のぶろぐ13。

毎日が夏休みの人生。

2019年5月10日、地震予知。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20190510202222j:image

時々地震が来るのがわかることがある。

 

多分、高周波音みたいな音がわかるときがあるってことだと思うのだけれど。

 

5/9日の夜19時頃に強烈な耳鳴りが一時的にした。

数秒から数十秒くらいのものだったけれど、走り抜けるような

『キィーン、、、、、。』

という音だ。

以前このような耳鳴りの直後から数日後くらいに大きな地震が来たことは何度も経験がある。それなので、昨日もたまたまそんな話をしていた。

その時のやりとりはこちら。↓

f:id:Nob13:20190510202158j:image

 

そうしたら翌日10日、午前8:50頃に宮崎県沖の日向灘震源とするマグニチュード6.3の地震があったニュースが出ていた。

 


f:id:Nob13:20190510202156j:image

(ヤフーニュースより)

 

やっぱり、と思った。

 

これが毎回的中させられればナマズっぽく役に立てるのだが、なかなか不安定でわからないときも多い。(耳鳴りが鳴らない時もある)

しかし、余震の可能性もあるのでまた感じたときはブログに書いてみようと思う。

 

こんなブログ誰も見てないと思うけれどw