のぶろぐ13。

重症な車バカの道楽ライフ

女遊びをする男の特徴5選。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20200513210056j:image

キウイ美味しい。

 

多くの男性は女性が好きで、女性の多くは男性が好きである。

そうでないケースも認められつつあることは、とても良い事だと思う。物事の多様性を受け入れる社会になって来ていることは嬉しい。俺たちが小学生の頃はランドセルなんて男は黒、女は赤一択だったからな。今は色々あるよね。

 

 

 

本能ではあるものの、女たらしは避けたい

これは男女同じだと思うのだが、基本的には一途でいて欲しいと思うだろう。

 

自分以外の男にもヘラヘラ付いていってしまう彼女よりも、毅然と断ってくれる方が男だってそりゃいいさ!

女性こそ、相手に対してそう思う人がいるだろう。

 

しかし、恋は盲目。

一度好きになってしまうと欠点が見えなくなってしまうのが大変なところだ。同時に面白いところでもあるのだが、、、。

 

そんな時、相手のこんなところを見て欲しい。

以下に記載することは女遊びをする男性の特徴だそうだ。

 

一度好きになってしまうと難しいかもしれないが、遊び相手になっているだけなのかどうか、見極める一助になるといいのだが。

 

女遊びをする男性の特徴

コミュ力が異常

とにかくコミュニケーション能力が異常です。

LINEでも、会話でも、楽しいわけです。スマートですらあるでしょう。もちろん、だからこそ女遊びができるわけです。そのために会話術を学ぶ者もいるくらいです。女性慣れしているということは、それほど女性と過ごしてきたという証拠です。

高いコミュ力がある場合は疑ってみてもいいかもしれません。

 

相手を楽しませる事に長けている!

クラスでも必ず一人はいるこのタイプだが、注意が必要なようだ。

高いコミュニケーション能力は数多の女性と過ごしてきた証なんだとか。

確かに営業でも飛び込み営業は繰り返すと段々慣れて、要領よくなってくる。(100回やっても1回目の飛び込み営業と変わらない人も稀にいる)

 

優れた会話術を持っている人は魅力的だ。俺もそうなりたい。

でも、そんな人は要警戒なんだそうだ。

 

②誘い方がうまい

誘い方に差が出ます。

女遊びをする男性は「イエス」と言わせるのがうまいのですね。会話の内容、所作、タイミング、雰囲気──あらゆるものを使って交渉を仕掛けます。「終電がなくなったから仕方ないよね」と、女性に言い訳まで用意します。

 

自分の言わせたい答えに誘導していくわけだな!

会話の内容、所作、タイミング、雰囲気あらゆるものを駆使して交渉を仕掛けると。

空気を読むスペシャリストじゃないか!こういう人が営業職についたら最強なんじゃないかと思うが、こちらも注意が必要らしい。

 

出逢う女性にみんなこんなこと言っていたら嫌だよね。

 

③相手を自分のペースに合わせる

ペースを作るのがうまいです。

女遊びをするとは「女性側のペースに乗せられずに、男性側のペースに持ち込む作業」だからです。ゆえに自分のペースに、相手を合わせるように動きます。オラオラ系もあるでしょうし、まったり安心感を抱かせながらもあるでしょう。

 

例えば、いつも彼の家の近くで会ったり、夜のデートばかりになったり、というように。いつの間にか彼にとって都合のいいことになっていないかに気をつけてください。

 

どんどん男性側のペースになっていったら注意とな。

途中でお家に帰るって言われないように、延長延長の方向にもって行こうとするわけか。

 

女性は男性側にリードしてほしいと思う人も少なくないはず。

だからこそ、上手く男性のペースに持っていかれると余計に安心しちゃうのかもね。

f:id:Nob13:20200513210122j:image

④デートにお金をかけない

女遊びする男は、お財布事情にシビアです。

何人もの女性と本気で遊んでいたら、お金がなくなるから。なので食事のない時間帯でのデートや、家で会おうと主張してくるかもしれません。楽しかったけど、よく考えたら節約されたデートだった、ということもありえます。

 

結構セコいな!

多くの女性と遊ぶために食事の無い時間や家デートをを選んでくるとは、なかなかのものだ。確かにお金持ちばかりではないだろうから、そうせざるを得ないのかもしれないけれど。

ここは分かりやすいから見極めポイントになりそうだ。

 

(5)欲望の量が多い

女遊びをするとは、そもそも本能的欲求の強い男性だということです。そのエネルギーは往々にして恋愛以外にも表れます。企業家タイプだったり、夢を追っていたり、他人をコントロールすることに長けていたり──というように。

その男性は欲望にどれほど忠実か、を考えてみてください。

 

欲望に忠実な男性には注意。

つまり、すぐにあきらめず、得たいものがあれば何をしてでも得ようとするタイプって事ね。確かに、ずーっと前に一緒にご飯言った知人が、レジのお姉ちゃん口説いてたな。考えてみれば既婚者で経営者だった。

 

まとめ

女性にとって上手にデートをリードしてくれる男性は、魅力的に映るのではないだろうか。しかし、それらが上手く出来るようになるためには、それ相応の修練を積んでいる、と見てほぼ間違いはない。

 

自分の事を大事に思って何カ月も前から計画を練ってくれていたのかもしれないし、ホントにただの女遊びの達人かもしれない。

 

これは見極めが難しい。

 

しかし、素敵な男性と出会うために気を付けて置いて損はなし。

キレイなバラには棘がある、の男性版みたいなものか。

 

俺は上記の思い当たることは今後しないように気を付けよう。

 

マイナビウーマン

「女遊び」をする男性の特徴とその心理より