のぶろぐ13。

重症な車バカの道楽ライフ

女性がドン引きするデート中のNG行動4選。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20210814124712j:image

コロナ禍でアプリ恋活が人気なのだとか。

 

コロナ禍によりリアルの出会いは減っているけれど、こんな時期だからこそ出会いたいと思うのは男女変わらない、、、はず。

せっかくデートまで行ったのに、こんな行動をしている人は一瞬で愛想を尽かされるぞ!な4つをご紹介。

 

 

 

女性がドン引きするデート中のNG行動4選

(1)ケチ
女性はデートの際に、男性がケチな行動をとったらドン引きしてしまうもの。 デート代をケチったり、きっちり割り勘にするなどの行動をすると、女性は非常に嫌がります。 とくに、最初のデートでそんな行動が目立つと、もう恋愛対象として見れなくなることもあるので注意が必要です。 デートの際にはケチなことは言わず、男性が多く払う意思をアピールするよう心がけましょう。

 

確かに。

男性側の意見として金ばかり求められても困るが、初対面でいきなりケチ臭い事ばかり言われては、先が思いやられるのはごもっとも。

もしかすると、相手の男性はこれで会った女性が『86人目、、、』とかで、50人を過ぎた辺りから”おごり損”にならないように自己防衛に入った可能性もあるが、、、。

 

それにしても、奢ってもらって当たり前と思っている人には1円も払わん。

モテない男代表、押忍!!

 

(2)無計画
女性は、デートプランをしっかり立ててくれる計画的な男性に惹かれる傾向にあります。 デートに行くと、なにも計画していなくて全然楽しめなかった、なんていうことになれば女性に嫌われてしまうことも。 女性にドン引きされたくないなら、無計画な行動は避けるようにしましょう。

 

相手との相性にもよるかもしれないが、初対面であればスムーズにエスコートしてくれると安心できるもの。無計画で行きあたりばったりで失敗しないように、事前に下調べして計画を立てておく方が良いみたい。

下準備が成功のカギを握っているぞ!

f:id:Nob13:20210814124729j:image

(3)不機嫌になる
デート中に不機嫌になるような男性は、器が小さいと思われがち。 ささいなことで不機嫌になるような人とは、誰だって付き合いたいと思いませんよね。 デート中はたとえ嫌なことがあっても、表面に出さないことが大事なのかもしれません。

 

なんかよくわからんことで突然不機嫌になって、無言になるの辞めて。

器の大きな男性の方が好まれる傾向がある。そりゃそうだ。

しかし、女性側にもある程度の配慮がある事は前提。

何もかも許しては都合良すぎだからね。

 

(4)ほかの女性の話をする
デート中にほかの女性の話をするような男性は、デリカシーがないと思われてしまいます。 せっかくのデートで、女性に嫌な思いをさせたくないですよね。 デート中は彼女のことだけに集中するよう心がけましょう。

 

これはいかんね。

他の女性の事を褒めたり、他の女性の悪口を言ったりは(同性もだが)上記の話のように、器の小ささを露呈してしまう。

相手の事にだけ興味を持って、色々聞いてあげるといいみたい。

 

 

まとめ

これは男性に対する注意事項であると同時に女性に対しても言える事。

他の男の話をしたり、機嫌が悪くなったり、協力的でなかったりすると男性も『今後もこの人といて大丈夫かなぁ、、、』と思ってしまう。

 

お互いがお互いの事を大切にしあえれば一番良いね。

 

「帰っていいですか?」女性がドン引きしてしまう【デート中の行動】4つ

TRILL

f:id:Nob13:20210814124800j:image