のぶろぐ13。

毎日が夏休みの人生。

臭いイケメンVSいい匂いのブサイク、人気なのはどっち?!

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20230720194858j:image

臭いのは絶対悪。

 

臭いイケメン(美人)、いい匂いのブサイクだったらどっちがいい?どっちになりたい?このアンケートだが驚くほど男女差のあるアンケート結果が話題。

私個人的にですが臭いのは絶対に許せません。

汗臭さや口臭に無頓着な人とは一緒にいられませんので、あしからず。

 

 

 

ビックリ仰天!男女で逆の回答

真夏になると汗臭い、ワキガ臭、とりあえず臭い等あらゆる臭素を放つ人達が世の中に増えてくる。これは電車移動する人は勿論、近所のスーパーに行ったくらいでも周りにいる我々も被害を喰らうので大いに気になるところ。

 

有名なアンケートだが臭いけどイケメンもしくは美人。

ブサイクだがいい匂い。

あなたはどちらと付き合いたい?もしくはどちらになりたい?といいうアンケートだ。

 

どうだろうか??

 

絶世の美女だがハイパー臭い。

どうにもならない臭さ。臭リンピック優勝間違い無しの圧倒的臭み。

 

対するはブサイクだが最高にいい匂い。

ずっとそばにいたいと思える香り。

 

さぁどっち!?

というアンケートなんだ。

 

まぁ見てくれ。

 

f:id:Nob13:20230719223851j:image

「自分がなるとしたら「臭いイケメン/美人」「いい匂いのブサイク/ブス」どちらですか?」

 

男性は半数以上が臭いイケメンになりたい。

女性は大多数がいい匂いのブスになりたい。

 

全く逆。

f:id:Nob13:20230719223747j:image

「恋人にするなら「臭いイケメン/美人」「いい匂いのブサイク/ブス」どちらですか?」

 

男性は臭い美人が好き。

女性はいい匂いのブサイクが好きだ。

これも全く逆だ。

 

これが男女が上手くいかない理由だ。

 

男性は髪型だけを気にして、どうでもいいブランド服で全身を固め、股間にこれでもかと綿を詰める。そしてムードも何もない飲食店に連れて行き、聞いてる方が恥ずかしい落とし文句を恥ずかしげもなく言う。

しかし女性はなびかない。

 

何故か。

 

君が臭いからだ!!

 

まとめにも以下のようにある。

 

「自分がなるとしたら「臭いイケメン/美人」「いい匂いのブサイク/ブス」どちらですか?」との質問では、男性は57%が「臭いイケメン」と回答したのに対し、女性は63.5%が「いい匂いのブス」と回答した。

 

さらに「恋人にするなら「臭いイケメン/美人」「いい匂いのブサイク/ブス」どちらですか?」と質問したところ、男性は62.5%が「臭い美人」と回答したが、女性は63%が「いい匂いのブサイク」と回答し、ブスではいい匂いでも恋人にしたくないという外見重視の男性に比べて、異性の匂いを敏感にキャッチしている女性は、匂いへの強いこだわりがあることがわかったという。

 

結果として、女性は外見よりも匂いのエチケットができている男性を選択する傾向にあり、匂いに関して男性と女性は全く逆の意識を持っているため、「髪型が決まっているからお風呂は入らなくてもいいだろう」などと外見ばかり気にしていても乙女心はつかめないのではないだろうかと調査では分析している。

 

マイナビニュース

恋人にするなら「臭いイケメン」と「いい匂いのブサイク」、どっちを選ぶ?

 

 

最初に言った通りだが自分は臭い人は絶対に無理だ。

どんなに気が合っても臭いと多分、仲良くなれない。

 

顔はどうでもいいのだが臭いのだけはなんとかしてくれ。

 

これは切実に思う。

 

男性の皆さま、女性の皆さまどうでしょう。

f:id:Nob13:20230720194858j:image