のぶろぐ13。

重症な車バカの道楽ライフ

絶対に付き合いたくないと思われる男性の特徴6選。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20210608103542j:image

襟を正す。

 

今はコロナ禍でマッチングアプリが大人気なのだとか。

そうか、通常の飲み会的な合コンが出来ないからネット上での出会いにシフトしていくわけだ。せっかくの出会いを台無しにしないためにも、女性からの絶対NGは減らして望もう。

 

 

 

絶対に付き合いたくないと思われる男性の特徴6選

①不潔な人
「不潔な人はごめんなさい! 外見に清潔感がない人はもちろんだけど、何日もお風呂に入っていないとか、同じ服を何日も着ているとか、そういうのもムリ。一緒にいるのもイヤですね」(20代女性)

 

不潔な人はゴメン、俺も無理だわ。

部屋が汚いのも嫌だし、これから来る夏の時期に何日もお風呂入らないとか、相手は臭さで倒れてしまう。

外見の清潔感は大事、お風呂に入る事も。

いい匂いの柔軟剤使おう。

 

②口臭がきつい
「口がくさい人はムリ。病気などで口内環境が悪化しているのなら仕方がないけど、単にセルフケアをおこたっているために口がくさいのなら、だらしがない人だなって思っちゃう」(30代女性)

 

マスクをしているので伝わりにくさはあるだろうが、それでもマスクを貫通して臭素をまき散らしていたら問題。体調不良であれば仕方ないけれど、キツイ口臭の人が正面で話しているとツライ。

経験があるが話が全く頭に入ってこず、早く帰る事だけを考えている。

 

③根っからの浮気性
「過去、浮気をして私の元から去り、数か月後泣きながら『もう浮気はしない』と謝ってきてヨリを戻し、また浮気して去って、再度戻ってこようとした男がいた。浮気性は一生直らないし、付き合うだけ時間のムダ」(30代女性)

 

泣きながら戻ってくるなよ。

浮気は直らないのはずーっと昔から歴史が物語っている。

恋に恋しちゃうようなタイプだとより危険なのかな?

関わらないのが無難。

f:id:Nob13:20210608103447j:image

④アイドルに熱中しすぎ

アイドルが好きすぎて、アイドルのグッズだらけの部屋に住んでいるような人はちょっとねぇ……。友達くらいの距離感ならいいけど、恋愛対象としてはないかな」(20代女性)

 

好きなアイドルがいるのは悪い事ではないのだが、あまりに熱中し過ぎてると相手は引いてしまう。これは男性に限った事ではなく女性にも言える事だが、対象が人であるがゆえに複雑な思いをする人も少なくないようだ。

 

⑤マザコン
「マザコンは面倒そう。親離れしていて、かつ子離れできている親がいる人がいい」(30代女性)

 

親離れ&子離れ問題、これは経験した人にはわかるつらい経験。

何かにつけて介入してくる親、2人の問題なのにいちいち『ママにも相談してみるね!』とかいうアホ男。

これも浮気性と同じで基本的に直ることがないと思われるので、その兆候があったら関わらない方が無難。

 

⑥無職
「理由があって一時休職をしているのならいいけど、ずっと無職とか、働く気すらない男性は魅力ゼロ! イケメンでもムリだわ」(30代女性)

 

まれに資産生活者という勝ち組の極みみたいな人もいる。

でも、マッチングアプリで出会った人ならそういう人はほぼいないと考えて問題ないだろう。

ヒモ男はダメ、絶対。

 

まとめ

女性が絶対に付き合いたくないと思う男性の特徴6つをあげた。

当てはまって改善できることがあれば、それはいい出会いのきっかけになるのかも!

良い相手が見つかるといいね!

 

マジでムリ!「絶対に付き合いたくない」と思う男性のタイプとは?

TRILL

f:id:Nob13:20210608103507j:image