のぶろぐ13。

重症な車バカの道楽ライフ

男性から見た彼女にしたくない女性の4つの特徴。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20210904122535j:image

誰でもいいと思っちゃいけないぜ。

 

男性は女性なら誰でもいいのかってそんな訳がない。

女性が男性を選ぶように、男性だってこの人は自分と合うかどうかを必死に見極めようとしている。そんな男性から見て、こういう人は彼女にしたくないという女性の特徴4つをピックアップ!

 

 

 

彼女にしたくない女性の特徴4つ

①男友達がたくさんいる

基本的に男友達が多い女性は、男性から軽い女として見られやすいです。
そのため、そういう女性と付き合っても「なんか浮気されそう…」という不安も抱く男性は多いでしょう。

 

男友達が多く、頻繁に会ったり異性と連絡を取っている人はたとえ友達だとしても、男性からは嫌がられる可能性大。

これは女性でも多くの人が共感してくれるところだと思うけれど。

 

付き合っている自分の事を異性の友人に相談していて、そのまま二人は恋仲に、、、なんて考えてしまうし、そういうことは実際に起こっているからね。

 

男友達が多い女性は魅力的でも彼女候補から外れてしまう事が多いみたい。

 

②自分に自信がありすぎる
男性は自信に満ち溢れた人のほうがモテやすい傾向にあります。
しかし、女性の場合は逆です。

一般的に男性は、女性を守ってあげたいという本能を持っています。
つまり、自分に自信のある女性に対してそういう気持ちにはなりにくいわけです。

モテたい方は、自分の弱いところを男性に見せるようにしてみてください。

 

これもそう。

単純に自信がありすぎる人は面倒な気もするが、男性がタジタジしてしまうほど女性が自信家だと、男性の立つ瀬が無くなってしまう。

自信があっても外向きは控えめにしておいた方が、男性には魅力的に映るようだ。

恋愛のテクニックだね。

 

友人は以前、日本自信家協会にでも加入していそうな彼女と別れる時

『もう私ほどの女に出会う事はないだろうね。』

とドヤ顔で吐き捨てられたそうだが、その後すぐに何倍も素敵な女性と出会い、幸せな家庭を築いている。

 

おめでとう。

f:id:Nob13:20210904122602j:image

③性欲があまりない
世の中にいる男性は、99%性欲が強い生き物だといっても過言ではありません。
だからこそ、性欲があまりない女性はモテにくいです。

とくに若い男性ほど性欲は強いことが多いため、そういう男性と付き合いたい方ほど注意してください。
性欲を満たせない相手だと思われないことが大事です。

 

これは男性ながら難しい問題と思ってしまう。

確かに言ってる通りだと思うけれど、お腹が空いていないのに腹を空かせろみたいな話に聞こえてしまう。

男性側の意見として、積極的な女性は確かに好印象になる事は間違いない。


④すぐ浮気を疑う
彼氏ができると、ちょっとしたことで浮気を疑ってしまう方もいると思います。
例えば彼氏がスマホを触っているときに「もしかして浮気してる?」と、聞いたことありませんか?

すぐに相手を疑ってしまうクセは、すぐ直したほうがいいです。
信用されていないんだなと、彼氏にガッカリされてしまいます。

 

過去に浮気されて傷ついている人は特に陥りやすい事だが、疑われたり束縛が強すぎるのを嫌がる男性が多いのは事実。信用して気にせずいれば100%浮気されないという訳でもないが。

 

自分が相手にとってなくてはならない存在になるためには何が必要なのだろうか。

 

 

まとめ

まずはスタート時点の話だ。

出会っていきなり束縛が強かったり自信家過ぎる側面を見せると、男性側はこの人はちょっと、、、と思ってしまいがち。

この4つのポイントを気をつける事で、男性から気にしてもらえる女性になることが出来そうだ。

 

参考

TRILL

これが男の本音だい!【彼女にするのはイヤな女性】の特徴

f:id:Nob13:20210904122623j:image