のぶろぐ13。

重症な車バカの道楽ライフ

女性が結婚したくないと思う男性の特徴4選。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20210707233513j:image

せっかく恋仲になってもその後が悪いと、、、。

 

好きだった女性とついに恋人になることが出来た!

おめでとう!!それは素晴らしい。しかし、せっかく付き合ってもこんな男性は、女性からあっという間に見放されてしまうぞという4つを紹介。

思い当たる事があれば直してデートに臨もう。

 

 

 

女性が結婚したくないと思う男性の特徴4選

①自分のことばかり話す


相手の話には興味を示さず、自分のことばかり話してしまう男性は要注意です。 女性もどちらかというと、話し好きで聞いてもらいたい人が多いもの。 そのため、ただただ男性からの話を聞くだけになるのはストレスがかかります。 女性に話を聞いてもらったなら、次は女性の話を興味を持って聞いてあげてくださいね。

 

これは男女問わず『人に嫌われる』

相手の話に興味を示さず自分の話を永遠にし続けるタイプの人は、一緒にいてツライ。

本当は器の大きさを見せて聞き上手に徹したいもの。

でも、男性にとって女性の話の大半は面白くない。(相手も同じだが)

せめて、1つのエピソードを聞いてもらったら、相手の話も聞くようにしよう。

 

自分の話しかしない人は誰にだって嫌われるぞ!

 

②気分の上がり下がりが激しい


気分の上がり下がりが激しい男性とは、一緒にいて疲れてしまいます。 付き合っている間は、デートの時だけ我慢すればいいですが、結婚となれば話は別。 毎日あなたの顔色を伺い、気分の上がり下がりに付き合わなければなりません。 結婚するなら、情緒が安定している人と穏やかな日常を過ごしたいと思うでしょう。

 

外でいい顔してきて家の中で爆発するタイプもいるから、ここは注意したいところ。

想定外の事態が起こってもうろたえない人を選ぶことで、将来は安心して過ごすことが出来そうだ。

気分屋さんの相手をすることは大変なのよ。

f:id:Nob13:20210707233720j:image

③細かい金額まで割り勘を要求してくる


細かい金額まで割り勘を要求してくる男性は、女性にケチだと思われています。 あまりに豪快にお金を使う男性も問題なのですが、ケチすぎるのも結婚を迷う要素です。 お財布のひもを締めるところは締め、緩めるところは緩める。 彼女に結婚したいと思ってもらうには、それぐらいの柔軟な金銭感覚が必要でしょう。

 

 

ケチはダメ!

際限なく自分の趣味などにお金をつぎ込む人も不安でしかないだろうが、常に厳格な割り勘を求められていると、自分には払いたくないと言われてるみたいで、いい気しないよね。

ケチはモテない。

出すところは気前よく出してあげなくちゃ。

 

④決断力が乏しい


決断力が乏しい男性は、どうしても女性からは頼りなく見えてしまうもの。 食事のメニュー選び程度でそんなに迷わないでよ……と内心思っているでしょう。 女性は、いざというときに男らしくいてくれるのか不安で仕方ないのですね。 すぐに人に意見を求めてしまう人も、自分で決断する癖をつけていくようにしましょう。

 

食事のメニュー決めるのに2年位かかりそうな人、たまにいる。

本当に食べたい物でなくても、デートや会食の時は相手を待たせずパッと決める方が良さそう。

例えば、お互い決めるのに時間がかかるカップルだったりすれば、そんな迷ってる時間も楽しいのかもね。

 

決断力がないと、女性は不安になる人が多いそうです。

 

まとめ

・割り勘魔人

・気分屋

・自分の話だけ

・決断力が乏しい

 

この辺はせっかくお付き合いすることになっても、女性側に『うわぁー、、、ないわー、、、。』って思われてしまう可能性大!

 

当てはまる事があれば直していくのがいいかも。

 

自分も気をつけよう!

 

 

TRILL

気を付けて!女性から「結婚したくない認定」される男性の態度4つ

f:id:Nob13:20210707233741j:image