セブンの使いづらいところ。 特に寒い日にはわざわざ乗ろうとは思わずガレージにしまいっぱなしのセブンなんだが実際に使ってみると使い勝手はスーパーカーと近い感じがする。 セブンが使いづらいところ。 注目度の高さと防犯性の低さ 購入してわかったのだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。