のぶろぐ13。

毎日が夏休みの人生。

オススメナイロンタオルすご泡Ⅳのススメ。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20221116170122j:image

何気ない事で感じる幸せ。

 

冬が近づいてきて温泉やお風呂が恋しい時期になって来た。

今まで体洗うナイロンタオルはずっと100均のナイロンタオルを使っていた。

先日たまたまだが、普段よりも高級なナイロンタオルに目が留まり試しに買ってみたら絶大な効果に感激。

気に入ったので旅行に行くときは持って行く事にする。

 

 

 

泡立ち具合が別次元

今までもそこまで不満が無かったけれど、100均や無印で購入したようなタオルを使っていたんだ。それで先日のミニツーリングの待ち合わせの時、思ったよりも目的地に早く到着しそうなので、ホームセンターでお風呂の洗剤等の日用品を買おうとフラフラしていた。

その時に隣に置いてあったこのがこの商品。

まさかこんなに良いと思わなかったので写真も撮ってないし、袋も捨ててしまった。

ネット写真から拝借するとしよう。

 

Rakuten


 

Amazon

東和産業 ボディタオル すご泡 4ナイロンタオル 超やわらかめ ホワイト 約28×100cm

 

 

すご泡って今見るとパッケージに表記が。 購入時はそこすら見ず、ナイロンタオルの新しいの、、、とかごに入れてしまったので全然気にしていなかったんだ。

 

これが驚きの泡立ちで商品名に偽りなし。

今までの100均ナイロンタオルだと牛乳石鹸発火するほど擦らないと出ないようなモコモコ泡が僅か数回から数十回で出る。

泡立ちがきめ細かくクリーミーで、洗い流すとタオルから泡はあっという間に流れる。

 

魔法のタオルかこれ?!

 

と1人で感激してしまった。

 

今では毎晩お風呂で体を洗うのが楽しみで仕方がない。f:id:Nob13:20221116170128j:image

人生の幸せはお金じゃない

全然期待せず購入した事も理由の1つだろうけれど、それにしても泡立ちが良くて楽しくて、お風呂が楽しくなったのは事実。

今晩も楽しみだ。

 

この楽しみな気持ちはガレージにランボルギーニがある気持ちをも上回っている。

泡立ちの良いナイロンタオルの満足度はランボルギーニ所有の満足度を上回る。

それなのに価格は抑えられ、車検もないし、タイヤ交換もない。

こんな素晴らしい物があるだろうか。

 

人生の幸せはお金で買えると思っている人が多そうだがそんな事は無い。

 

幸せは泡立ちの良いナイロンタオルで買える。

 

ある程度長く生きてくると、クリスマスも誕生日も年越しも興味が無くなってくる。

もう数10回目なので慣れて感動も何もない。

 

しかしこのモコモコ泡は感動できるレベルだ。

 

たった500円位でこんな感動できるのだからこれは是非ともお伝えしなくては、と思い記事にしたところ。

 

こんな駄文を最後まで読んでくださって感謝感激です。

 

自分は牛乳石鹸(固形)+泡立ちナイロンタオル。

 

ホントにいいから試してみて。f:id:Nob13:20221116170125j:image