のぶろぐ13。

毎日が夏休みの人生。

スーパーカーに乗ったらモテますか?モテません。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20220517093624j:image

現実は残酷よ。

 

スーパーカーに乗ったらモテますか?

女の子にモテたいからスーパーカーに乗りたいんです!

周りの人にちやほやされたいからスーパーカーが欲しいです!

そんな人を大勢見てきた。

それに対する回答を話そう。

 

 

 

現実は甘くない

結論から申しまして、スーパーカーに乗ろうとどんな高級車に乗ろうと、、、モテません。

 

悲しいけれどこれが現実です。

 

それじゃスーパーカーに乗っている人はキレイな女性を乗せている人を見るけど、あれは何?!と言いたくなるだろう。

自分の経験から言わせてもらうと、モテる人はスーパーカーに乗っていなくてもモテる。人を引き付ける魅力があるので周りに多くの人が集まる。その人がたまたまスーパーカーに乗っているだけと考える事が妥当だ。

 

ちなみにこの多くの人に魅力に思われる人柄は、プライベートは勿論だが仕事でも大変に効果を発揮する。

 

誰だって自分の自慢ばかりして自己中で、気が利かない営業から物を買いたいと思わないだろう。多くの人に慕われる人はそれ相応の魅力がある人が多い。

聞き上手だったり、物腰が柔らかかったり、すごく頭が良かったり、思いやりがあったり、行動力があったりとそんな人が多いんだ。

 

 

もう1つの取り巻きパターン

普段あまり出会うことがないけれど、スーパーカーオーナーにも階級があり自分のように中古車しか買えない貧困オーナー、新車購入するオーナー、メーカーに選ばれ限定モデルを購入できるエリートクラスなどと大別するとそんな感じだが、中から上の階級にかけては見ていると取り巻きが少し違う。

 

スーツの人や身なりのキチンとした丁寧な人が周りにいる事が多いように見えるが、大概下心を持った何かしらのビジネスをやっている人が多いように見える。

 

ある時に教えてもらったのは

 

・いつでもキレイな女性を連れているね→あれ生命保険の営業だから。

・スーツでオールバックの人はボディガード?→高級時計の営業。

・バッグ持ってる人は付き人?→取引先の金融機関の担当者。

・私服で話かけてるのは?ユーチューバー。

 

 

なるほど。

モテたいモテたい、、、のレベルからは少し違うね。

 

純粋な気持ちで寄ってきている人は少なそうだ。

f:id:Nob13:20220517093627j:image

持ち物関係なく男性も女性も性格の良い人はモテる

過去に何人も出会ったことがあるモテたい=高級車を確かめたい人。

 

『車が好きなのは間違いないでしょうけれど、やっぱり少しは女の子にモテたいとか周りに注目されたい、とかありますよね??』

 

と聞いてきた人も1人ではないけれど、そんな気持ち無いよ1%も。

 

自分にとってはスーパーカーこそが至高の美女なので、半端なく苦労して購入した美女であるスーパーカーにそこらの尻の汚い女性に座られては困る。

 

自分にとってスーパーカーは数年来片思いの憧れの女性なんだ。

それを興味ない人を乗せて自分のいないところで

スーパーカー乗った事あるけどー、あんなんガタガタしてるだけで煩いし軽自動車の方がいいねー。』

なんて言われたくないんだ。

 

自分の彼女をけなされているようで胸糞悪い。

 

まとめ

モテる人は何に乗ってもモテる。

スーパーカーに乗ってモテている人たちは、スーパーカーに乗らずともモテている人達ばかりだと思うぞ。f:id:Nob13:20220517093629j:image