のぶろぐ13。

毎日が夏休みの人生。

驚きの効果!医療永久脱毛を受けてみた。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20220114114633j:image

自分とは一生付き合っていくので。

 

前から興味はあるものの何となく面倒くさくて行ってなかった脱毛。

調べてみると色々種類があるようで、それも面倒だった理由の1つ。しかし、今回時々行く皮膚科でも医療脱毛を行っている事を知ったので、脇脱毛を試しに受けてみる事にした。

 

 

 

脱毛の種類

脱毛には大きく4種類があるようだ。

下に行くほど何かしらのデメリットがあるみたい。

 

①医療永久脱毛

医師の診察のもと行うので安心。

そして費用は他に比べて割高なものの、永久脱毛ができ効果が高い。

 

②脱毛サロン

安く脱毛が行える。

しかし、サロンによってはまた生えて来たり、医療用脱毛器に比べてパワーがないため何度も通うことになるとか。

 

③家庭用光美容器

機器の購入金額が高く、また商品によっては定期的に使い続けることも必要になる。

しかし、誰にも知られず見られず自宅で出来るので一番お手軽。

 

④ガムテープ脱毛

改革並に多少の痛みを伴うが費用対効果は抜群!

プールの時期に片足だけこれで脱毛するとウケるというメリットがある。

 

 

上記の4つが脱毛の主な対応先だが、コストを抑えるなら④番が個人的にオススメだ。

自分は今回①の医療脱毛を受けてみる事にした。

 

一回だけ!と単発でも施術できるが、継続的に受けた方がより効果が高いらしい。

6回セットで25000円を支払う。

 

この他に毎回医師の診察で都度料金払う。

f:id:Nob13:20220114114630j:image

医療脇脱毛の感想

良く言われる輪ゴムでパチンと弾かれて当てられた痛みが施術中に続く。

まぁまぁ痛い。

脇だけの場合、施術は10分程度で終わるので何とか耐えられる。

 

毛の生える周期があるから、、、と月に一度通うのだが、現在6回中2回目を終えた。

 

実はもうこれ以上継続する必要もないんじゃないかって位効果てき面で、全く毛が生えてこなくなった。恐るべし医療脱毛。

 

ここで辞めても良さそうな気もするが、お金が返ってくるわけでもないので後4回通うことにする。

 

 

オリンピックの体操を見ていても、わき毛が凄いとそこばかり気になってしまう。

高級腕時計をしていても腕毛が凄すぎると『半端ない腕毛だな!!』とそこにしか目が行かず、腕時計をしている事に全く気が付かない。

 

自慢の時計や努力の成果を見てもらうためにも、男性だって身だしなみを整える事が必要だと思うのである。

 

今回は医療脱毛を受けてみたけれど、予想を超える効果で驚き!

 

調子に乗って他の部位も受けてみようか考え中。

 

何やるにしてもお金がかかって大変だわ。

f:id:Nob13:20220114114701j:image