のぶろぐ13。

毎日が夏休みの人生。

アウディハッピー缶2022!中身を大公開!

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20220105143116j:image

年明けの運試し。

 

年末にアウディからのDMで『年明けにハッピー缶販売します』と記載があった。

今までこの手のモノは購入したことがなかったのだが、今回は初めて買ってみようと思い担当者に連絡して予約。

正月休み中にもかかわらず対応してくれて感謝しかないです。

 

 

 

2022年の営業開始日に突撃

以前のハッピー缶の情報を見ると、ディーラーに2つくらいしか入らなかった所もあるそうで、欲しいなら予約が必須だそうだ。

それを知って年始営業日前に担当さんに確認し1つ確保!

まだ在庫があるので好きな缶が選べる今のうちに、という事で年始早々行って来た。

 

アウディQ8で出撃。

駐車場にはたくさんのアウディ

母娘で来ていた人もハッピー缶を買っていた。自分たち用かお父さんに頼まれたのか。

ハッピー缶コーナーに案内してもらう。

 

入って目の前だが。

f:id:Nob13:20220105143111j:image

アパレルが入っているものが3つ。アパレルが入っていないものが3つ。

中身は確認できず、公式ウェアは高価なものが多いので好みのもの&サイズが合う物が入っていれば大変お得。

そうでない側はボールペンとかカレンダーなんかが代替品だと爆死。

ハッピー缶のお値段15400円

さて、どちらにするか、、、。f:id:Nob13:20220105143102j:image

サイズはどれも欧州サイズでM。日本で言うところのLからLLだそう。

当然中身が見られないので試着不可。

何が入っているかは購入してのお楽しみ!

 

楽しみっていうか恐怖だわ。

アウディマークのピンクのブラジャーとか入ってないよね?!

 

そんなの入ってたら着てくるけど。

 

アパレル入りの一番汚れが少ない缶を購入して帰路につく。
f:id:Nob13:20220105143114j:image

Audi HAPPY缶2022!中身を大公開!

さて購入してきた缶。

中身を公開するぞ。その前に缶の外側はこんな感じ。f:id:Nob13:20220105143141j:image

本当にオイル缶で詳細や注意事項が記載されている。

中身は新品空っぽ。
f:id:Nob13:20220105143124j:image

合皮っぽいクッション。
f:id:Nob13:20220105143119j:image

ずらして簡単に取れる。
f:id:Nob13:20220105143129j:image

蓋を取ると中身はクリスマスプレゼントみたいな袋。
f:id:Nob13:20220105143132j:image

ワクワク!

さて袋から出してみよう!
f:id:Nob13:20220105143059j:image

これが中身!!

衣類とミニカー、ぬいぐるみのキーホルダーと携帯小物、ガーゼハンカチ!

1つずつ見てみよう。
f:id:Nob13:20220105143134j:image

アウディS6のミニカー

赤いS6のミニカー!

なんというマニアックな!

まるで昨年の売れ残りのミニカー気分だがとにかくマニアックだ。

このミニカーの需要があるのかどうか疑問である。
f:id:Nob13:20220105143121j:image

②クマのキーホルダー

カニックスタイルのクマのキーホルダー。車のキーやバッグに付けてもいいのかも。f:id:Nob13:20220105143139j:image

スマホリング

アウディハニカムメッシュデザインの亜鉛合金製スマホリング。

スマホリング使わない派なんだな。

f:id:Nob13:20220105143104j:image

④ガーゼハンカチ

肌触りが優しいので娘のよだれ拭きに使おう。
f:id:Nob13:20220105143127j:image

⑤フリースジャケット

今回一番の大物はフリースジャケット!

サイズはMサイズだが日本製のLL相当でゆったり着られて良いサイズ感。

 

これが無ければ無言で遠くの空を眺めるラインナップだったぞ!
f:id:Nob13:20220105143056j:image

ほら、純正フリースジャケット!

ファスナーの開閉もスムーズで良い。

安物は『ぎぎぎぎぎ、、、』っと開くので気分が悪い。
f:id:Nob13:20220105143108j:image

ファスナーにもアウディロゴ。

最後にホームページのコレクションを見て各グッズの定価を確認してみた。

f:id:Nob13:20220105143322j:image

9350円もするS6。

当然在庫あり。
f:id:Nob13:20220105143320j:image

1320円のクマ。
f:id:Nob13:20220105143330j:image

2750円の亜鉛金スマホリング。
f:id:Nob13:20220105143327j:image

ガーゼハンカチ1100円。
f:id:Nob13:20220105143325j:image

フリースジャケットは10670円。

 

総額は販売価格ベースで25190円

ハッピー缶の購入金額は15400円。

 

こんなのこんなにしないだろ!という物もあるけれど、ここに欲しいアウディのオイル缶もついてくるので良し。

個人的には満足のいく買い物だったので、来年も気分が乗ればぜひ購入したいと思ったアウディハッピー缶でした。

f:id:Nob13:20220105143111j:image