のぶろぐ13。

毎日が夏休みの人生。

2021年を駆け足で振り返る総集編。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20211218111114j:image

2021年もあと少し。

 

2021年も残りあと僅か。

自分にとって2021年はどんな年で何があったか、駆け足で振り返ってみる事にした。

 

 

 

2021年の振り返り

21年のはじめ頃にはヴァシュロンコンスタンタンのシャンベランに続いて二本目の機械式時計を購入!セイコーのプレザージュ。

普段使い用にと、金属アレルギー持ちの自分がステンレスの腕時計を装着しても問題ないかのテストを兼ねての購入だった。(シャンベランは18金)

結果、アレルギー的には問題なし。これで安心してステンレスモデルを購入できる!

 

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111121j:image

S1000RRのダブルバブルスクリーン装着に大苦戦!

高速走行時、思いっきりガチで伏せない限り風の抵抗がキツイS1000RR。

軽く前かがみになっているだけで風を防げたらと思い、純正より大きなダブルバブルスクリーンを購入。

ネット上では自分で交換できるなんて書いてあったけれど、自分には不器用すぎて論外だった(泣)

 

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111050j:image

V40インスクリプション購入

妻用の足車を国産コンパクトカーからV40に変更。

外装赤の内装ホワイトレザーシートがお気に入りだそう。

 

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111129j:image

メタルスライムを仲間にする

DSのドラクエ5でついにメタルスライムを仲間にすることに成功!ちなみにこの後のはぐれメタル燃え尽き症候群により挫折。

 

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111101j:image

ロレックスのミルガウス購入!

ロレックスってオジサン時計のイメージが強かった。でもこのミルガウスは雷みたいな秒針など遊び心があって気に入った!初めてのロレックスデビュー。

 

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111124j:image

ロレックスのミルガウス白購入!

前回購入時、黒と白で迷った。

白もカジュアルでカワイイ。どうしようか迷った末に緑にしたのだが、やっぱり忘れられないので白文字盤も購入。

 

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111056j:image

ミルガウスをラバーベルトに交換する

さらにオリジナリティを出すためにラバーベルトに交換。

よりカジュアルな雰囲気になり、他の人と被らないのでいい気分に。

www.nob13.net

 

www.nob13.net

 

f:id:Nob13:20211218111103j:image

草津温泉 季の庭へ宿泊

キレイで客室露天風呂付。

草津温泉では珍しいわたの湯源泉を引いている宿。

優しいお湯で湯の花も大量の素晴らしいお風呂。

また行きたい。

www.nob13.net

 

f:id:Nob13:20211218111045j:image

娘が生まれる

今年一番幸せな瞬間!

自分の中の大切なモノの基準が一瞬で覆された。

バッティングセンターで球が玉に当たった時を遥かに超える衝撃。

 

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111111j:image

ミルガウスコレクション。

好きになったらそれ一本な人生は相変わらず。f:id:Nob13:20211218111052j:image

ショーエイのZ8購入!

高いヘルメットは何が違うのだろうか、、、と思って半信半疑で購入したが、全てが違った。

 

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111126j:image

娘のクリームパンみたいな手に悶絶する。
f:id:Nob13:20211218111058j:image

娘を連れて初お泊まり。

コンラッド東京へ。

 

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111132j:image

Q8購入

スポーツカーでも買おうと思っていたのだけど、娘が生まれたことで自分ひとりしか楽しめない車に興味が無くなってしまい、みんなで楽しくお出かけできるファミリーカーとしてQ8を購入。

 

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111118j:image

ホテル軽井沢1130にQ8納車記念旅行へ

部屋に温泉が付いていて、しかもとてもいい泉質。

また行きたい!

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111047j:image

リッツカールトン東京へ

リッツカールトン東京へQ8で行って来た。

朝食が絶品すぎて何度でも行きたいと思う。

 

www.nob13.net

f:id:Nob13:20211218111116j:image

新型スイッチと娘の手形

公式の抽選も量販店の抽選も全て外れ続けた新型ニンテンドースイッチ

ついに東京旅行で購入することが出来た。

お陰で人生が充実している。

最高。

 

そして娘の手形も自宅の漆喰壁に残した。これで家族3人の手形が揃った。

今年一年も本当にたくさんの事があった。

 

来年はもっともっと楽しい時間を過ごせるように、家族3人で仲良く生きていきたいと思う。

f:id:Nob13:20211218111108j:image