のぶろぐ13。

重症な車バカの道楽ライフ

4年間で4台のジャガーの最新モデル乗れるプログラムが登場!

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20210526104309j:image

新しい一手。

 

高級ホテルに1カ月住むことが出来るプランに続き、世の中では様々な変化が起こっている。今回は4年間で4台の最新ジャガーに乗る事が出来るプランが登場。ジャガーが気になっている人や、短いスパンで車を乗り換えたい人にはピッタリなプログラムだ。

 

 

 

大きく分けて3パターンの購買層

自動車を購入する人を見ていると、大きく分けて3パターンの購買層にわかれている。

1つめは新車派だ。

購入する車は常に新車のみ。誰かが乗った車なんて嫌!補償もあるし高いお金を払うなら新車がいいに決まってるという人も多い。

現在の自動車ディーラーでも新車の台数ノルマが主流になっていると聞く。

つまり、ディーラー側からしても一番有難い大切にすべきお客様。

 

そして2つめは中古車派だ。乗っていた

中古車になれば新車販売時に乗っていた人件費、広告代、ショールーム代、諸経費などが大幅に圧縮できる。業者の車の仕入れ価格に近い金額で購入することが出来て、お買い得感が強い。特に新古車のような車を買うことが出来れば一番お得に見える。

また、現在の規制では作れないような、昔の魅力的な車を購入することが出来るのも中古車のメリットだ。

 

最後3つめは自分のように新車も中古車も買えない層だ。

これは喫緊に対策を講じなくてはならない。

 

この他にもレンタカー派、周りにはほとんどいないけれど定額で借りるとか色々な自動車所有方法がある。

 

 

NEW JAGUAR FINANCE FOR YOU PROGRAM

今回新しくジャガーが導入するプログラムは『車両本体価格1%相当の月額使用料で
4年間で4台のジャガーの最新モデルに乗り継ぎ可能』というユニークなプログラムだ。

 

つまり1年毎にジャガーの最新モデルに乗ることが出来る。

全容はまだ明かされていないが、概要は下記のようだ。

 

2021年7月1日(木)より導入予定

車両本体価格1%相当の月額使用料で4年間で4台のジャガーの最新モデルに乗り継ぎ可能。

 

「NEW JAGUAR FINANCE FOR YOU PROGRAM」は、月額使用料をお支払いいただくことで、4年間で4台のジャガーの最新モデルに乗り継ぎができるファイナンス・プログラムです。

 

お客様は車両本体価格の1%相当の月額使用料で、ジャガーの全ラインアップの中からお好きなモデルを選ぶことができ、さらに頭金や残価清算負担金は発生しません。

 

1年毎に新車を乗り継ぎ、ジャガーのラインアップに通ずる卓越したパフォーマンスと独自の世界観をご体感いただけます。

jaguar.co.jp

f:id:Nob13:20210526104319j:image

頭金や残価清算も不要

一見すると新車を売るのを諦めたかのようにも見えなくもないプログラムだが、自社の車に自信があるからこそ

『まぁ、色々言わず乗ってみて。話はそれからで!』

と言いたいようにも見える。

 

車両本体価格の1%相当の価格の月額料金とあるので、500万円の車であれば月額5万円相当、1000万円の車であれば月々10万円相当の支払いイメージだ。

 

車両価格や他車の定額で借りるプラン料金と比べればむしろお得に見える。

残価清算も不要だし。

 

期間限定プログラムになるか、定着するプログラムになるかわからないけれど、

 

”いろんな車に乗ってみたい!”

ジャガーも試してみたい!”

”新車大好き!”

 

という人にはとても魅力的なプログラムである。

f:id:Nob13:20210526104330j:image