のぶろぐ13。

重症な車バカの道楽ライフ

将来お金持ちになる男性が持っている4つの特徴とは。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20210430171446j:image

お金持ちになれるかな。

 

お金なんてあっても無くても一緒だ!

そんな事が言えるのはお金があるからだ。自分のような貧乏人は思う。”お金がもっと潤沢にあったらどんなにいいだろう、、、”と。

今はお金持ちでなくても、将来お金持ちになる人には4つの特徴があるのだそうだ。当てはまってることがあるか見てみる。

 

 

 

お金が全てではないけれど、、、

お金が全てではない事はわかる。

しかし、お金があれば解決する問題は相当多い。

まず、毎日ムカつく上司の顔を見なくて済む。結局毎日会社へ行って働くのは、お金を稼ぐためだ。

ボランティアで賃金が発生しないとしても、今の職場に毎日通い続けるだろうか。

Yesと答えられる人は素晴らしい職場だ。

自分の場合は断固Noである。

お金が潤沢にあって働かなくて済むのなら、会社には行かない。

 

あと、お金で買える欲しい物もすぐ手に入る。

 

さて欲が止まらないが、お金持ちになる男性が持っている4つの特徴があるそうだ。

具体的に何がそうなのか見ていこう。

 

 

将来お金持ちになる男性が持っている4つの特徴

前向きで本番に強い


常に前向きで向上心のある男性は、いざというときに備えて努力を重ねているので本番にも強く、将来が有望といえます。
このような男性はいつも自信に満ち溢れており堂々としています。
どんなピンチが襲ってきてもポジティブに乗り越えていける男性は、将来お金持ちになる可能性が高いでしょう。

 

常に前向きで向上心がある男性は本番にも強くて将来が有望と言えるようだ。

”どうせ俺なんて、、、”と弱音を吐くのではなく、努力を重ねている事がポイント。何の準備もなしに本番に強いって事はなかなかないもんね。

 

楽器演奏の発表会でも、練習で100%弾けても本番で出せるのはせいぜい80~90%の力。

つまり練習でそれ以下だったら本番はさらに下回ってしまうのだ。

 

本番のために準備を重ねておくことが必要だ。

日々の努力が大事!

 

 

人望が厚い


どんなに優秀な人間でも一人では生きていけません。
人望が厚い男性は、職場で認められれば昇格していくことが明らかですし、起業する場合もたくさんの人が助けてくれます。
知り合いの数だけが多いのはNG。
上辺だけの付き合いではなくしっかりと交流し、人望が厚い男性は将来が期待できます。
平日は飲み会、休日は接待などによく誘われている男性は、なかなか会えなくて寂しい思いをすることもあるかもしれませんが、将来はお金持ちになるかもしれないので仕事に理解を示してあげることが大切です。

 

ダメだ、上辺だけの付き合いの知り合いすらいない!

人望が厚いかどうかは自分で確認する事は難しい。なぜなら

『俺は人望が厚い!』

と言ってる人は絶対人望が薄そうだからだ!

 

でも、周りの人を大事にする人は周りの人にも大事にされる。

助けてくれる仲間が多いほど成功しやすいのは間違いなさそうだ。

 

自分の事にはいくらでも使うのに、他人には絶対お金や時間を使いたがらない人を助けようとは思わないもんね。

f:id:Nob13:20210430171523j:image

忙しいという言葉を使わない


将来お金持ちになる男性は忙しいことにやりがいを持ち、楽しいと感じていることが多いのが特徴です。
そのため忙しいという言葉をあまり使うことはなく、充実していると感じて過ごしています。

 

忙しいという言葉は心を亡くすと書く。

俺はいつでも忙しくない。

貴方の要求を受け入れるくらいの心の余裕は常時ありまっせ!

そんな器の大きな男になりたい!

 

とにかくストイック


将来お金持ちになる人は、普通の人では諦めるようなことも一生懸命にやりとげる力があります。
とにかくストイックで努力を惜しみません。
その努力を継続する力が将来のお金に繋がるのです。
なんでも「無理だから」とやる前からいう男性の将来は期待できません。

 

ダメだ!普通の人が出来るような事も出来ないw

とにかくストイックで常人では投げ出してしまうような事でも、最後までやり遂げる力が必要なのか!

まず諦めるのではなく、まずやってみる!

そしてそのやってみるを継続する事が大きな成果をうむようだ。

 

 

まとめ

日々の心掛けが大きな成果を出す。

筋トレもダイエットもそうだけど、毎日続けることがどれだけ大変な事か、、、、。

お金持ちになれる男性は精神がタフで人望が厚くてストイック。

 

これを心がければ将来お金持ちになれるかもしれない。

自分もせめて3日は頑張りたいと思う。

 

玉の輿も夢じゃない?!【将来お金持ちになる】男性の特徴4つ

TRILL

f:id:Nob13:20210430171535j:image