のぶろぐ13。

毎日が夏休みの人生。

Audi A3 ドアパンチを食らう。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20190504233244j:image

10連休のゴールデンウィークも終盤戦。

風邪がちっとも治らないワタクシですが、マイカーのAudi A3がドアパンチを食らいましたw

ぶつけてしまった相手は知り合いなので別に怒りもしないけれど、泣きっ面に蜂というかいいことも悪いことも続く時は続くものだなぁ、と思う今日この頃。

 

基本、車はいつも綺麗にしてあるのだけれど今回は風邪で寝込んでいるので汚いのはご勘弁を。

 

今回の事故は、A3の隣に停めてドアを開けて降りようとしたらグソマ県名物の『大暴風』によりドアが勢いよく開きA3に直撃してしまったそう。

 

ほれ見たことか。

群馬県民はみな、口を揃えて『グソマは災害に強いから』なんていうが、俺に言わせれば毎日が災害よ。

 

風災!

f:id:Nob13:20190504232846j:image

しかし、このままにしておくわけにも行かないから連休明けに風邪が直ったら修理に出さないと。

そんなにひどい傷ではないし深くもなさそうだけど、生意気にも一応Audi

あまり高くないといいけどなぁ。
f:id:Nob13:20190504232849j:image