のぶろぐ13。

毎日が夏休みの人生。

S1000RR売却。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20181206181053j:image

先日愛車のS1000RRを売却しました。

理由は仕事が慌ただしくなり全然乗れなくなったことプライベートの充実です。

 

今年の秋に車検を取ったばかりなので調子はバッチリ、しかもETCも新設!次のオーナーさん大事にしてあげてね。

俺、そのETC取付に部品代込みで4万円以上かかったけど1回も使ってないからw

 

愛車がなくなるのは寂しいけれど、大切な乗り物に乗ってやることもできずずっと放置もかわいそうなので。

 

ガレージでもあれば良いのだけれど今の住居は賃貸だしね。

 

 

以前、ミュージシャン時代にレコーディングスタジオのオーナーに言われたことがある。

『音楽でプロになるために必要なものはなんだと思う?』

 

技術?

センス?

マーケティング???

 

わからなかったけど、どれも間違いではないと前置きした上でオーナーが言うには

『1番は音楽に没頭できる環境を整えるコト』だと。

 

たしかに。

 

 

今はまさにその状態だな。

乗らなくても飾って眺めておける環境を作りたい。

 

努力してその環境を作り出してる人たちは大勢いるので俺も頑張って追いつこう!

 

家付きのガレージ欲しい。