Noblog Audiで駆ける道楽Life。

保険業を営む筆者の理想の人生、スーパーカーなど。

串焼き酒場けむり。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20180918184138j:image

先日行ってきた焼き鳥屋のけむり。

前橋市市内に2店舗、総社と上小出町にあるけれど今回は上小出町のけむり。

友人が大好きで結構一緒に来るのだけれどほんとびっくりするくらいいつも満席。美味しい焼き鳥がどれも一本100円で食べられるので納得。

オーダーは友人が常連なのでお任せで『適当に〇本くらい焼いてくれる~?』

と頼んでくれているのでいつも何を食べているかとかあんまわかってないですw

わかっているのはせせりが好きなので個人的に毎回頼むのと、普段自分からはまず食べないレバー。これが美味しくておかわりしたくなるほど。

他の焼き鳥店にほとんど行かないからわからないけれど、レバーは鮮度が良くないと食べられないんだってね。どっちかっていうと嫌いな部類に入るレバーがおかわりしたくなるほどだからきっと鮮度がいいということなんでしょうね。


f:id:Nob13:20180918184141j:image

店員さんの雰囲気もよくとても賑やかな感じなので肩肘張らない下町の焼き鳥屋さんっていう感じでいいです。店内は店名の通り焼き鳥の煙でモクモクw下の写真の大きなフライはから揚げ。けむりではKFCという名前w

大きいのが一枚バンっとくるのでこれをはさみで好きなサイズにチョキチョキして食べます。
f:id:Nob13:20180918184135j:image

カウンター席があるので1人でカウンターで飲む&食べるのも良し、周りのテーブル席で友達や同僚と行くのも良し。ただ、込んでいるので事前に電話で予約して行った方が良さそう。

 

とっても好きなお店なのでまたそのうち行ってこよ♪