Noblog Audiで駆ける道楽Life。

保険業を営む筆者の理想の人生、スーパーカーなど。

筆者の歩んできた人生について。

スポンサーリンク

é¢é£ç»å

 

ブログを見て頂き本当にありがとうございます。

自分自身、初めましての方と出会って深くお話させて頂くと95%位は変わってるねといわれますw(人によりその表現は様々ですが) 

 

せっかく見ていただいたブログもどんな奴が書いているのか知っていただければ、よりわかりやすくなると思いますのでここに簡単な経歴を紹介させてください。

 

自己紹介&経歴

Nob

30代 2018年現在

左利き B型

好きなもの

感性に訴えかけてくるもの

 

~経歴~

 

長野県出身。

ずーっとスポーツ一筋で来たけれど14歳の時にX JAPANの影響で音楽少年に変身する。 元から興味を持ったことは徹底的に掘り下げる主義。独学でピアノを覚えてエレキギターもやり始める。 そして15歳の時に髪をブリーチして茶髪になる。 見た目はそんなでも、実家に置いてある壊れかけたアップライトピアノで毎日数時間律儀に練習。

 


高校に上がってからは不良少年をしながら音楽に没頭。ちなみになぜか進学校。 17歳頃からバンド(ギター&ピアノ)でオリジナルもやり始めたため、退屈な授業中は音楽のことだけを考えて時間を潰す。


録音等できるスマホのない当時、授業中に作曲中の曲のいいフレーズを思いついたら途中で自宅へ帰宅した。 忘れないうちにピアノでひいて譜面に書きとめ。(ちなみにその後は学校へは戻らないw)

18歳、高校3年時はオリジナル曲でのアルバムも出す。岐阜のスタジオで一泊二日泊まりがけレコーディング。 ついでに髪は金髪になる。

 


高校卒業後、子どもが好きだったのと音楽活動をするのに土日休みが都合が良かったため保育士の学校へ。 卒業後地元で保育士として働きじめる。地元での男性保育士は初めて。

毎日の保育園で子どもや保護者の方や同僚の先生たちとすごす毎日は幸せそのものだが、このまま田舎で人生を終えるのは俺の本意ではないと音楽を全力でやるため単身東京へ。



東京ではHATRED ANGEL(ヘイトリッド エンジェル)というデスメタルバンドで精力的に活動。その界隈では知名度も広がってきてジャニーズNewsのメンバーのPV等にも出演。髪は極限の金髪になり腰まで伸びる。VIBES、Young guitar等の雑誌にも複数回掲載。 しかしハードな生活で体調を崩し音楽活動を休止。

東京にそこそこ近い群馬県に移住しそこで保険代理店を経営。
現在に至る。

本ブログではその後の自分の生き様、また趣味である車、バイク、日常生活や普段考えていることについて書き綴っています。
また仕事で扱っている保険のことについても書き連ねていこうと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

こんな自分ですが、気に入ってくださった方はこれからもよろしくお願いします。

 

Nob