のぶろぐ13。

毎日が夏休みの人生。

群馬県最高のツーリングロード、志賀草津道路と草津温泉。

スポンサーリンク

f:id:Nob13:20180908231317j:image

 

不安定な天気の中、今日は久しぶりに草津温泉観光へ行ってきた。

以前は温泉が好きすぎて草津温泉など週に3-4回通っていた事も。

 

また、草津の先にある志賀草津道路はもっとも好きな景勝地&ツーリングロードなのでそこも火山の都合で通行止めになっているのが残念。

 

安全第一はもちろんだけど早く通行止め解除にならないかな。

ちなみに志賀草津道路ってこんなところ。

春は雪の回廊ツーリングが有名。今年の春、通行止めが解禁した直後に行ってきた。(そしてその翌日辺りに通行止め)

 

 S1000RR 志賀草津道路

f:id:Nob13:20180908232714j:image

 

f:id:Nob13:20180908235536j:image


f:id:Nob13:20180908235534j:image


f:id:Nob13:20180908235542j:image


f:id:Nob13:20180908235539j:image


f:id:Nob13:20180908232720j:image


f:id:Nob13:20180908232711j:image


f:id:Nob13:20180908232717j:image


f:id:Nob13:20180908232722j:image

どう?

ツーリング、ドライブ好きの人なら行きたくなるでしょ!

今は通れないけれど、いける時はぜひツーリング候補にいれてね!

 

 

夜になると湯畑はライトアップ。

涼しいし、この神秘的な雰囲気で秋を通り越してクリスマスを思い出した。

今年もあと10,11,12で3カ月か。

遊びも仕事も出来ることを精一杯やって悔いのない2018年にしていきまっせ!

 

f:id:Nob13:20180908231348j:image

f:id:Nob13:20180908231408j:image

 

f:id:Nob13:20180908231438j:image